踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足の裏

足の裏

足の裏の動画を撮りました。
足の裏だけで、喜怒哀楽を表現をする。
な~んちゃって、そんなことができるかな?

足の裏というのは、見方によってはセクシーかも?と自分の足裏を見てちょっぴり思ってみたりして。
足を舐めるのが好きという人の気持ちも、この足の裏を見れば納得、かもね(笑)??

ヒーリング・ミュージックに合わせてゆっくりと足の裏をご堪能ください。
そして癒されてね。

下記で販売中


関連記事

生脚でブーツ

ブーツ

新宿の伊勢丹のシャネルでは、もう冬物のブーツが並んでいるそうです(ツイッター情報)。

生脚でブーツを履きましたたが、つま先は蒸れるので靴下をはいています。

ブーツ

他の画像は、メインのブログにアップしています。
>セクシーファッション・コスプレ画像日記

ご覧いただきありがとうございました。

関連記事

ブーツのサイドジッパーの上の方

120625-1.jpg

ブーツ好きな方によくリクエストをいただいています。
今回はジッパーの上の方です。

ジッパーの上の方をちゃんと見せるには、手前の足を後ろに引かないといけません。
なので体勢的にはちょっとぎこちない格好で弾いています。

ジッパー上部を映すために、右足を左足に組んでもピアノは弾くことはできますが、それは一度もやってみたことがないですね。






関連記事

ブーツのジッパーサイドアップ

120622.jpg

ありがたいことに、ブーツが大好きな方からリクエストをたくさんいただいております。
今回は、ジッパーがはっきりよく見えるようにとのリクエストです。

120622-1.jpg

もともとブーツのジッパーというものは、できるだけ目立たないデザインが美しいとされているわけですから、近寄ってもデザイン性が損なわれない美しさがありますね。

そんな美しいジッパーに合わせて、ちょっぴり激しいJAZZっぽい曲と、クルセイダーズの名曲のイントロを繰り返して弾いてみました。
ご興味のあります方は、ご購入お願いいたします。




関連記事

ブーツで蒸れた素足

0621-1.jpg

素足でブーツをしばらくの間はいていました。
最初のうちは、ブーツの中で足はするすると動かせます。
少しすると、足だけコタツに入っているようにホカホカしてきて、そのうち汗ばんできました。

0621-2.jpg

蒸れた足でピアノのペダルを踏み、踏み終わったペダルもアップで撮りました。
ペダルについた足の指紋を映すことはちょっと難しかったです。

上記のような動画リクエストをいただきましたのでお応えしました。

下記のサイトにて販売しております。


リクエストがございましたらお気軽にコメントくださいね♪

関連記事

パンスト脚

ハイヒール

パンスト好きな方、お待たせいたしました。
チャコットのヌードキーパーというパンストマニアの間では人気のものをはいてみました。

関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。