踏み屋♪レイの踏みつけ日記

踏みつけのことならお任せください♪




課金記事についてのお知らせ

ハイヒール

課金記事についてテストでアップしていましたところご購入してくださった方がいらっしゃいます。
大変焦っております。
がんばって明日には、記事をアップいたします!
申し訳ございません。

関連記事

レースクイーンコスプレ衣装でピアノ



ヒップアップエクササイズの動画の服でピアノを弾いてくださいとリクエストいただいたので弾きました。
弾いているうちに、ジョージウィンストンっぽいかも?と思ってイメージしてみましたが、聴いてみるとそうでもないですね。
まだまだ修練が足りません。

この動画だけ見るとヘンなパンツに見えるかもしれませんね。
これは、レースクイーンのコスチュームです。

関連記事

ハイヒールでヒップアップエクササイズ



ハイヒールとパンスト、レースクイーンのエナメルコスチュームのパンツをはいてエクササイズしました。

>その他のセクシー画像と動画へ

関連記事

生脚でエナメルサンダル



SadeのKiss of life という曲を弾きました。
ピアノのアレンジは自分でやりました。
ピアノについてコメントをいただきたいものですが、youtubeでのコメントは衣装と脚についてばかりです。
ああ、ピアノで認められるようになりたいものです。


関連記事

ルーズソックスでピアノ



曲は、ナオト・インティライミさんの「いまのキミを忘れない」です。
ソニーエリクソンのCM曲です。
カバーしました。

ピアノは毎日弾いていますが、弾くごとに上手くなっていくのが実感できます。
この動画は、5ヶ月前に撮りましたが今はもっと上手に弾けるかな・・・

関連記事

ローズピンクのペディキュア



素足でピアノを弾きました。
3歳から母がピアノを教えてくれました。
クラッシックピアノはあまり好きになれず、中3でやめてしまいましたが、ピアノを弾くことはとても好きです。
楽譜を見ずに自分で聴いた歌などを自分の好きなように弾いています。
とっても楽しいです。



関連記事

ミュールを脱いだり履いたり♪



お気に入りのセクシーなミュールをはいてピアノを弾きました。
曲は、ギロックの秋のスケッチです。

内緒のコメントでリクエストをいただきました。
ペダルを素足ではいて思い切り踏んで接写してくださいとのことですね、了解しました。
折を見て撮りたいと思います。

アダルトブログランキングへ

関連記事


